にているようでとてもちがう

私と彼の不倫の記録

離婚問題が収束に向かいつつある…かもしれない

いろいろな考え方が、

出たり引っ込んだり…

 

ただ、正直なところ

離婚調停や、ましてや離婚裁判なんて

時間がかかって面倒だと思っていた。

 

それに離婚裁判になったら分が悪い。

まだブログに書けていないが、

私は裁判になったら負ける可能性が大きかった。

 

※追々書きたいと思ってます。

 

なので、夫に慰藉料200万円で解決してもらえないかと

交渉をしました。

 

 

もともと養育費を毎月10万円というような話をしていたのですが

ひとまず毎月6万円で落ち着きそう。

 

まだ最後までわかりませんが、

親権は夫へ

養育費は毎月6万円

慰謝料は200万円

子どもとの面会は毎週土日+必要に応じて

子どものことは協力してやっていく

私の親族(主に母と妹家族)とも面会可

 

このような感じで落ち着きそうです。

これで決着がついてほしい。