にているようでとてもちがう

私と彼の不倫の記録

全身脱毛をする

もともとモテる彼。

 

かなりとがった生き方をしているけど、

溢れるセンスとか実行力とか、だけど慎重なところとか

これはモテると感じた。

 

だから、好いてほしかった。

 

服装もメイクも、今まで以上に気にしたし、

纏う香りも十分に注意した。

 

その一環で、これは前々からやりたかったのですが

エステでの全身脱毛を始めた。

 

学生時代、エステ脱毛でわきの下の脱毛を完了させていた私。

 

VIO含む全身脱毛をしたかった。

 

自分の副業で稼いだ分からお金は出していたけれど

夫に気づかれてしまった日の日記。

 

「ケンカしてしまった。

脱毛の件が原因。

だけども

もう私の事

好きになってくれないなら…

一緒に居て意味はあるのかな。」

 

 

夫は「子どもみたいだから」という理由で

ずっとVIO脱毛はダメだと言っていたから。

それで喧嘩になった。

 

だけど、この時も「私の事を好きになってくれない」夫への

「私に興味がなさそうな」夫への

私の不満は積り積もっていた。

 

結局、夫をなんとか納得させた私は

この後も、新型コロナウイルスの影響が広がり、

自粛生活の要請が出るまで脱毛に通い続けた。